2018年1月7日日曜日

代表ブログ始めました

新年あけましておめでとうございます。高崎テクノ代表目黒です。

2018年1月から代表ブログを始めました。スタッフのブログは”モノづくり”の情報発信がメインですが私のブログでは”会社づくり”の日々の様子を少しずつご紹介したいと思います。時々ネタに困って愚痴や感心・感銘を受けた時事ネタや趣味の自慢話も交じるかもしれませんがこのブログを読んで高崎テクノって面白いな、がんばってるな、これは応援したいな、いやここで働いてみたいな!と思っていただけたら幸いです。ではブログスタート。

会社を安定的に経営し成長させることが経営者の使命ではありますがお客様からご注文をいただいた仕事をしっかりとやれるのは信頼できるスタッフがいてこそです。そのスタッフひとりひとりが安心して、お客様のサービスに集中できるような会社づくりをすることが私のいちばんの役割です。

スタッフはお客様に喜んでいただけるサービスを提供する。
私はスタッフが安心して、やる気をもって仕事に邁進できる会社づくりをする。
だからいい仕事ができて、またお客様にご指名・ご紹介をいただける。
それを見てここで働きたいという仲間が増える。
仲間が増えたらもっと多くのお客様に私達のサービスが提供できる。
こんな理想に向かって日々奮闘しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「生き活き健康事業所宣言」しました

なかなか昼間に自分のクルマに乗ることは無いのですがたまたま乗った時に社内で焦げ臭いニオイがするなーと思ったらボンネットから煙が出ていました。。。 大丈夫か!?その後普通に走っているので多分大丈夫です。 さてそんな話はさておき、当社は先週「生き活き健康事業所宣言」をしまし...